東京行ってきました

15、16日と東京に行ってきました。


15日
東京に着いてすぐこちらの会に参加しました。

beginner-mokumoku.connpass.com

自分が特に気になっていたどう転職したか、

またどんな風に仕事をしてるかなどを聞くことができあっという間の2時間でした。


16日
前回書いたセキュリティ勉強会の日程が変更になった為プログラミングスクールの説明会に参加しました。

ここでは何をどの順番で学ぶかを知ることができ、

今までふらふらした学習をしていたので、方針がはっきりした。


特に観光することもなく少し駆け足な2日間になったが、

ずっとProgateやRailsチュートリアルをもくもくとやっていた私には素晴らしい刺激になった。